

ROM詳細&サンプル

2010年12月31日のコミックマーケット79三日目に参加いたします。

スペース名:GardenProject
スペースNo:東ム-42b
配置日:3日目(金)

頒布内容は下記になります。


タイトル:ファインダーの深淵
キャスト:高羽 秋仁:弥巳,麻見 隆一:華月 麗-akira-,刘 飛龍:ちづる
頒布価格:1000円
収録枚数:300枚↑
画像解像度:1200*800
内容:ファインダーシリーズのコスプレROM

☆お買い上げ頂いた方におまけROMプレゼント(無理矢理w)☆

※サンプル※
s_01.jpgs_02.jpg
s_03.jpgs_04.jpg
s_05.jpg

ありがとう!

撮影が全て終わりました!

長いようで、あっという間でしたなぁ…


たくさんの方々に支えられて本当に感謝しきれません!


一緒にやろうと誘ってくれた弥巳くん・ちづるちゃん貴方達がいなければ今の私はいません!!

ありがとう!

関わって下さった皆様

愛してます!
ありがとーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

溜まりに溜まった写真達。

こんにちわ、ラッキーゴリラとは俺のことだ!!

お久しぶりです弥巳です^^



今日は僕が撮った写真達を紹介しようと思います。



IMG_1660.jpg

フェイ「さっさと音楽かけろや!(怒)」
秋「さ、さーせん(汗)」

IMG_1699.jpg

この日は葉さんも来て下さった+外で撮影ということで、みんな楽しげでした♪
もちろん僕も楽しかったよ!
…寒かったけどねwww

IMG_1704.jpg

撃ち合いでござる!
かこいい!!

IMG_1709.jpg

フェイ反撃!
負けるなフェイ!(何)

IMG_1714.jpg

はぁはぁ(*´д`*)はぁはぁ

IMG_1717.jpg

葉さんktkr!!
心なしか、フェイがどや顔www
僕ももっと葉と絡みたかったな…。

IMG_1720.jpg

場所は変わって、ホテルで御座います。
…直視できませんが何か?(*つд⊂*)

IMG_1730.jpg

ゴリラがカメラを弄っています。
ちなみにホテルのサンダルですwww

IMG_1740.jpg

これぞアサみてでござる!!(アサミ様がみてる)

IMG_1748.jpg

ゴリラが大変偉そうです。
そして自重できてない我が二の腕www
んでもラブラブなんだぞ!☆

IMG_1754.jpg

ファインダーの妖艶。(何)
葉さんを待っているようです。

IMG_1758.jpg

そして昨日のMVP、葉さんです!!
イケメソ!!!!!
ありがとう憂蜘様!!

IMG_1762.jpg

わんこが雰囲気ぶち壊しだワンwww

IMG_1763.jpg

ブレたけどそれもまた一興!!
もはや殺されたい。(真顔)



んな感じで、何とかクランクアップでございます!!
まだ感謝するのは早いと言われるだろうけれど、言わせてくれ。



あざっしたああああああ!!!!!



ぜってーイイもん作るんだ。

撮影終了!!

撮影全工程終了です!!
ラストは夜の野撮ということで、寒いわ寒いわwww
一時はどうなることかと思ったけど、なんとか撮影できてよかった!!

たくさんの人たちに支えられ過ぎて、
申し訳なさと感謝の気持ちが渦巻いてます!!
ちっぽけな自分たちがここまで来れたのも、皆さんのお陰です。
本当にありがとう(・_・、)

素敵ROMに仕上げます!

ちづる



101121_003510kai.jpg

お察しの通り、ガチンコBLロムですwww

こんばんは!いい夜ですね☆ちづるです。

本日はホテルで撮影第二弾でした!残すところラスト一回です(>_<)
やっとここまできた-!と思う反面寂しさもあったりWw

そして完成までの莫大な不安が(笑)

大丈夫、私たちは強い←暗示Ww


あっツイッター始めました!
http://twitter.com/#!/c79finderrom

ブログにも反映されるようです☆

写メはホテルなので丸出しでいきますwww



101114_14161611kai.jpg
Follow Me !
プロフィール

弥巳&麗&ちづる

Author:弥巳&麗&ちづる
2010/12/31 C79【東ム-42b】
にて頒布予定の
“ファインダー”シリーズCOS-ROM製作BLOGです☆

バナー↓※直リン推奨!※

【250×120】


URL





高羽 秋仁:弥巳
コスプレコミュニティサイトCure

麻見 隆一:華月 麗-akira-
コスプレコミュニティサイトCure

刘 飛龍:ちづる
コスプレコミュニティサイトCure

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
